INFORMATION

ALL

お知らせ 2020年スペシャルものまねライブ『変人』開催に関して

いつも「変人」および「変人メンバー」を応援頂きありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大にともなう緊急事態宣言も解除され、国内においては6月19日から県境を越える移動自粛が全面的に解除されるなど新たなステップを迎えました。

しかしながらウイルスは 今なお存在しており、依然として油断できない状況であることは変わりありません。
そのような状況であることを踏まえ、参加者の皆さま および出演者,関係者の健康・安全面を第一に考慮し
本年2020年の公演に関しましては開催を見送ることにいたしました。
開催の実現に向けて何度も協議を重ねてきましたが、苦渋の決断でございます。

楽しみに待っていてくださった皆様へのご案内が、このようなお知らせになってしまったことを心よりお詫び申し上げます。

現在、来年2021年の開催に向けて、公演スケジュール含め 各所調整をしております。

コロナ禍を乗り越え さらなる笑いがお届けできるよう邁進し、
2021年『変人8』にて皆様とお会いできることを楽しみにしております。




最後に、新型コロナウイルスの感染被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、感染拡大の防止にご尽力されている医療関係者をはじめとした多くの皆さまに心から感謝申し上げます。


そして、一日も早い収束と皆さまのご健康を心から願います。



「変人」メンバー・スタッフ一同