INFORMATION

ALL

お知らせ 【東京・大阪公演 延期のお知らせ】スペシャルものまねライブ『変人8』


【東京・大阪公演 延期のお知らせ】

 

 

平素より 「変人」および「変人メンバー」を応援いただきましてありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症拡大の状況と 政府および新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の方針を踏まえ、開催に向けて慎重に協議を重ねてまいりましたが、感染拡大防止 また参加者および関係者の健康と安全を最優先に考慮し、下記公演の開催を延期とさせていただくこととなりました。

 

 

 

スペシャルものまねライブ『変人8』


◆東京公演

 2021年5月1日(土) 5月2日(日) 

 渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール


◆大阪公演

 2021年5月8日(土) 5月9日(日) 

 大阪 松下IMPホール

 


 

※現在、振替日程や会場などを調整しております。
振替公演の日程、詳細に関しては 決まり次第ホームページにてご案内いたします。
今しばらくお待ちください。



※お持ちのチケットはそのまま振替公演にご利用いただけますので、延期公演の詳細が発表されるまで 公演チケットは大切に保管していただきますようお願いいたします。


また、残念ながら振替公演にご来場いただけない方には、追ってチケットの払い戻し対応をさせていただきます。


 

なお、振替公演の実施につきましては今後も慎重に協議を重ねてまいります。

その結果、振替公演日程の調整がつかない場合、やむを得ず中止とさせていただく可能性がございますので、予めご了承下さい。

振替公演日、もしくは中止が決定した際は、改めてご案内させて頂きます。


 

楽しみに待っていてくださった皆様へのご案内が、このようなお知らせになってしまったことを心よりお詫び申し上げます。

今は何よりすべての方の健康と安全を最優先に行動すべきであると考え、このような決断となりました。

 

皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。


 

 

                                         「変人」メンバー・スタッフ一同