INFORMATION

ALL

お知らせ 【金沢公演 延期のお知らせ】スペシャルものまねライブ『変人8』

 

 

【金沢公演 延期のお知らせ】


 

平素より「変人」および「変人メンバー」を応援いただきましてありがとうございます。

 

石川県内の新型コロナウイルス感染症拡大の状況や、金沢市へ「まん延防止等重点措置」が適用されている状況を踏まえ、開催に向けて慎重に協議を重ねてまいりましたが、感染拡大防止また参加者および関係者の健康と安全を最優先に考慮し、以下の金沢公演の開催を延期させていただくこととなりました。

 

 

スペシャルものまねライブ『変人in金沢

 2021年6月11日() 6月12日()

 石川県立音楽堂 邦楽ホール

 

 


 

現在、振替日程や会場などを調整しております。

振替公演の日程、詳細に関しては、決まり次第ホームページにてご案内いたします。

今しばらくお待ちください。


 

お持ちのチケットはそのまま振替公演にご利用いただけますので、延期公演の詳細が発表されるまで公演チケットは大切に保管していただけますようお願いいたします。

また残念ながら振替公演にご来場いただけない方には、追ってチケットの払い戻し対応をさせていただきます。

 


 

なお、振替公演の実施につきましては今後も慎重に協議を重ねてまいります。

その結果、振替公演日程の調整がつかない場合、やむを得ず中止させていただく可能性がございますので、予めご了承ください。

振替公演日、もしくは中止が決定した際は、改めてご案内させていただきます。

 

皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 



 

【お問い合わせ】

・テレビ金沢 事業局

TEL 076-240-9043 
(平日9:30~18:00)